女性のためのブランド買取 Branduru

どうぞお気軽にお問い合わせください
0120-850-600

受付時間:11:00~19:00(日曜定休日)

マイページQ&A

マイページについて
マイページってなに?

お申込み・買取状況などを、24時間ごお手続き・ご確認頂けるお客様お一人お一人専用の買取管理ページです。
面倒な入力作業なども短縮でき、スムーズで快適にお買取をご利用頂ける無料サービスです。
詳しくはこちら

マイページって何ができるの?

【買取申込】【宅配キット請求】が手軽にできます!
【お見積内容】【お取引状況】など、24時間ご確認いただけます!
詳しくはこちらで更に詳しくご説明していますのでご確認ください。

費用は発生しますか?

マイページは無料でご利用いただけます。
(登録料・更新料・維持費・会費等は一切かかりません)

年齢制限はありますか?

マイページの利用登録ができるのは18歳以上のお客様です。
健全で安全性の高いサービスを維持するために、ご理解とご協力をお願いいたします。

個人情報の管理は大丈夫?

個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、 特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱い(目的外利用)は致しません。
また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を行っております。
個人情報保護方針はこちら

マイページ登録・変更について
マイページの登録方法は?

マイページID作成画面の案内に沿ってお手続き頂ければ、マイページへの登録が完了致します。
下記リンクからお手続きをお願いいたします。
マイページID作成はこちら

仮登録後、確認メールが届きません

マイページ登録時に送信される仮登録メール(本人認証メール)が届かない場合は アドレス入力に誤りがあるか、メールアドレス指定受信が設定されている可能性があります。
【@rightplace.jp】からのメール受信を可能に設定変更してください。
買取申込時とは別のメールアドレスをお持ちの場合は≫こちら≪またはお電話にてお問い合わせくださいませ。

仮登録メールに記載のURLが開けません

一部の携帯電話ではご確認頂けない場合がございます。
パソコンをお持ちの場合は、お手数ですが仮登録メールに記載のURLをパソコンから開けるか一度お試しください。

マイページ登録時にエラーが表示されるのですが?

「お客様の登録情報が見当たりませんでした。入力情報をご確認ください。パスワードは再度入力お願いします。」
と表示される場合は、 登録フォーム入力内の「お客様のメールアドレス・お客様の電話番号」が買取申込時と 異なっている可能性がございます。
「お客様のメールアドレス・お客様の電話番号」欄へは買取申込の際と同じものをご入力ください。

パスワードを変更したい

マイページTOPの【 ■各種変更手続き 】→【 ≫パスワードの変更 】よりパスワードの変更が可能です。

住所や電話番号など登録情報を変更したい

マイページTOPの【 ■各種変更手続き 】→【 ≫登録情報の変更 】より登録情報の変更が可能です。
※尚、変更可能な情報は、ご住所・電話番号・メールアドレス・振込先口座 のみとなります。

退会したい

マイページTOP画面右下に【 退会する 】と記載のリンクがありますので、そちらよりお手続きください。

誤って退会してしまったが再度マイページを使いたい

退会した後、再度マイページをご利用いただく場合は、再度マイページID作成手続きを行ってください。
尚、一度ご利用頂いたIDは再利用することはできませんのでご注意くださいませ。
マイページID作成はこちら

マイページログインについて
買取申込をしたがマイページにログインできません

買取申込とは別に【マイページIDの作成】手続きが必要になります。こちらよりご登録ください。
※既にマイページ登録がお済のお客様は≫以下の2項目≪をご確認ください。

マイページ登録が完了したがマイページにログインできません

パスワードの入力間違えの可能性があります。
大文字と小文字は区別されますので一度お試しください。
それでもログインができない場合は
■お客様のお名前
■ご登録頂きましたマイページID または住所・電話番号
を明記の上、 こちらからお問い合わせくださいませ。

IDとパスワードを入力したら「アプリケーションエラー」と表示されログインできません

全角入力の可能性があります。IDとパスワードは半角のみ使用可能です。
今一度、IDとパスワードを半角でご入力ください。

再発行したパスワードでログインできません

マイページ登録が完了していない可能性があります。
買取申込とは別に【マイページIDの作成】手続きが必要になります。
≫こちら≪よりご登録ください。

またマイページ登録が完了している場合は、再発行したパスワードをコピー&ペーストする際に最後に半角スペースが入ってしまうケースがあるので、パスワードの最後の1文字を削除してからログインをお試し下さい。

マイページからの手続きについて
間違った内容で買取の承認を行ってしまった。修正は可能ですか?

お買取承認後の修正・キャンセルは一切できかねます。
マイページより後承認手続きを頂く場合は、お見積り内容確認の『最終確認画面』で承認内容にお間違いがないか、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。